So-net無料ブログ作成
検索選択

しのはらCUP [バス]

日曜は、しのはらの大会に参加してきた。

北山は、連休に2回と1週間前に行ったんで、雰囲気は分かってるつもりだった。
1週間前では、ワッキー的なものに反応がよかったけど、大会中はまったくダメだった。
途中で気づいて、シャッドインパクトで揃ったからよかった~

カバーもやったし、ハードルアーも結構投げた、1週間前に好調だったとこもやったけど全然ダメで、
なんとか、揃ったけど1kg位だったんで焦った。

最後に400g位のが釣れて入れ替えできて、なんとか、ポイントをゲットできたから良しとしよう。

練習に来てなかったらポイント取れなかっただろうなー・・・
しかし、当然と言えば当然ですが、色んなルアーを持ってるのはもちろん、それをドンドン投入して
正解に近づいて行かないとダメだね。新しい発見もないし。魚の反応も違うしね。

しかし、上位の人がやってたとこも行ったし、同じようなことをやったんだけどなー
タイミングですかね?それとも、腕かしら?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

赤羽@美容室

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 赤羽@美容室 (2011-05-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0