So-net無料ブログ作成

輸入車ショーにいってみた

輸入車ショーに行ってみた

車もないのでバスで・・・想像より遠い

やはり目を引く憧れのスーパーカーのランボルギーニ!
HPでみるとイマイチなんだけど実物は全然違う凄くよい!

ウラカン
P1010002_10.jpg

アヴェンタドール なぜか後ろしか撮ってない・・・
P1010003_10.jpg


懐かしのスーパーカーといえばカウンタック!立ち入り禁止のラインが邪魔
P1010004_08.jpg

そしてロータス
P1010005_04.jpg


BMWはこれ
こんなの絶対買えないけど、乗り降りが大変そうだな~と要らない心配をしてしまう
P1010008_04.jpg

P1010010_04.jpg

アウディr8
P1010009_03.jpg


ロールス
P1010011_04.jpg

撮影でお姉さんが、満面の笑みをしてくれてたんで、オレもってことで・・・
P1010012_04.jpg


あーでもないとかいいながら、色んな車に座ってみた(買う予定0ですが)


ベンツのGTとかジャガーも乗り込んでみたこの辺はOKなのに
フェラーリはダメだったちょっと座ってみたかったけどねー

あとは、アメ車もみたかったんだけど、結局ヨーロッパ車ばかり

それと、エンジン音も聞いてみたいねー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0