So-net無料ブログ作成

しのはらカップ 2017第2戦 [バス]

第2戦です

とりあえず、今回は本湖にいってみた

しばらくしてたら、なんか違和感が。
子バスの食い損ね、魚体が見えた。

移動しながら、色んなことをやってみるが、
当然、なーんもない、魚も見えないし、ギルも。


時間が半分位過ぎて、もう釣れる気しないけど・・・


で、やっと魚を発見

でも、かなり小さい


どうするか、、、これ狙う?


このままやっても、釣れる気がしないし
まだ、見えてるやつの方がいいかな?


こんな釣りしたくなかったけど、ポイント5点との天秤にかけて。。。

と、いうことでこれ釣るのに1時間掛かった
釣れないもんですなー

で、超子バス
P1010002_11.jpg


そんで、別日にハニスポ行って買い物
P1010001_09.jpg

フラットサイドがずっと気になってて
B-Tight、Chipを買ってみた、いい値段するなー。。。

それと、ラウダの新サイズ
大きいのも、もってるんで買ってみた


それと、一つ調子が悪いリールがあるんで、
代わりにってことでイージスを買ってみた。

P1010005_05.jpg

しのはらカップには間に合わなかったんで、まだ未使用
とりあえず軽い

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0