So-net無料ブログ作成

しのはらカップ 2017第3戦 [バス]

朝は結構寒かったけど途中からはもう夏

ってことで、釣りですがほんとに色々やってみるんですが、
ギルバイトさえない状態

4時間を経過したころ、もうダメだと思い、またまた前回に引き続き
子バスを釣ってポイント狙おう・・・ってことで、子バス釣るのに
また1時間掛かった
P1010003_11.jpg

あの手この手でやってみるけど、子バス釣るのも難しい

500g位のが2匹いたけど子バス以上に超天才

それより、もっとデカイのがたま~にやって来るけど到底釣るのは不可能レベル

ってことで、その後の追加なしで前回のデジャヴのような展開になった


ポイントは取れたけど、到底自慢できないですな


ただ、悲しいかな子バスを釣るスキルが上がってきた


S本さんチームは圧巻の優勝!
巨バスを2匹も釣ってた、しかも南湖で
P1010004_09.jpg

次戦はなんとかまともサイズを釣りたい
1匹でいいから。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0