So-net無料ブログ作成
検索選択

最近聴いているもの(7/23) [音楽]

最近聞いてるもの #TWICE

こういったものを聞くとは、かなり珍しいのですが。。。
いつもはヘヴィーな調べを聞いてるもんで

この前、家に帰ったときに子供が文化祭で踊るからって聞いてて、
よく聞くと、日本語じゃない。
また、韓国からのグループ登場ですか~何年か前にも流行ったな~

な~んて、思ってたら・・・あれ?なんかいい曲だなって思った。

それが、「CHEER UP」って曲

早速、タブレットでPVなんかを見て他の曲も聴いたらハマってしまった。
曲もいいし、ダンスも目を引くし。ルックスも〇

そんで、いろいろ調べたら、グループに日本人が3人、台湾人1人が居ることがわかった


今のメンバーは、SIXTEENっていうサバイバル番組で勝ち残って選ばたようなので、
早速SIXTEENも全部みてみた。

どんどんメンバーが脱落していくけど、なんか残酷な印象でした


とりあえず、どっぷりハマってる状況ですが、日本でのライブ会場の女性のインタビューがあって
こんなことないんですけどねーなんかハマりましたって言葉があったけど、そんな感じです。

P7230002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0