So-net無料ブログ作成

しのはらカップ 2017クラシック [バス]

いってきましたクラシック

練習は前日、近所の野池でブリブリの46cmを釣って釣りの動作確認しました・・・[たらーっ(汗)]



結果はモンスター級が釣れて勝つことができた
初めてでしょうか?1位は。たぶん

で、試合ですが

まず、しのはら沖のブレイクというかはじっこのバンクを
やりたいと思い行ってみた。S本さんもちょうどそこに入ったので2人で
やってみる、回遊を期待したけどな~んもない


で、1時間も過ぎたころこの場所に飽きてきたので移動!

南湖へ

島のところをやってみたかったけど6艇くらい浮いてる。。。

駐車場下の辺りは2艇だったので、そちらへ

しばらくするとギルバイト!
これがヒントなのか?
でも6m位だったのでそこを狙ううのはやりきれないんで、
なんとなく4m位をやってみる

ライトリグよりスピナベ巻いてみるかってことで

巻き始めたら、ドン!っときた

ベイトの締めてるドラグが少し出る!
すげー重いし完全に鯉だな~ってことで、ぞんざいに竿をあおったりして扱って
浮いてきたら、あれ?バスじゃね?ちょーデカイし!

なんとか取り込んだら手が震えてる・・・


その後、関屋方面からバイブ、クランク、ラバジもろもろやってみる


奥南入口までやってきたけどなんもなし

深いところで4m位なんで、またスピナベやってみるか

ってことで、ドン!と2本目がきた


まさか、2本目もスピナベで釣れるとはビックリ


今回はライブウェルのぞくのが、楽しくてしょうがなかったなー


来年はもっと厳しいんでしょうね~・・・
なんとか、バスの数が回復することを願ってます

(残念ながらこんな写真しかない)
170910_130252 (1).jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。