So-net無料ブログ作成
検索選択

最近聴いているもの(12/27) [音楽]

P1010019.jpg

ノー・ダウト(No Doubt)
ジョージマイケルGeorge Michael)

いつもとは違うジャンルですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リールメンテ [バス]

たまにはやっておくかなと、メンテ

今年も雨でも使ったし、水の中にも浸けてしまったし、ってことで
凄いことになっているのではないかと、恐る恐る開けてみたら・・・

何故か全然綺麗でした~

でも、一応掃除して油さして綺麗にしたつもり
面倒だけどね

ついでに、竿の方も拭き上げてみた

P1010018.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイロン買換え

P1010017.jpg

最近アイロンの調子が悪いらしく、買換えようってことでビックカメラへ。

こういうのは思い入れとかもないし、なんでもいいんだけど
家は基本的に実績で選んでて、クーラーはM菱だし。。。

なので、16年位もったから同じメーカにしようって
ことなんですがT芝製でした。。。

最近なにかと話題ですが。。。

で、見に行ってみたら上位2機種と一番下のラインナップしかなく、中間のやつがない
一番下でもいいんですが、やはりどうせ買うならってことで、上位機種からってことで
一つ下と最上位は1000円も変わらない・・・なので、最上位機種にしてしまった。

これで、家の家電で買換えてないのは、冷蔵庫だけになってしまった。
去年の夏に若干調子悪くなったけど、まだ元気に動いてくれてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感