So-net無料ブログ作成
検索選択

しのはらカップ 2016第1戦 [バス]

参加してきました第1戦

北山に着いてみると、色々と凍ってました
流石に標高の違いをもろに感じます

ここ3日位寒くなってたんでどうかと思ったけど寒すぎる

今回はS本さんからペアのお誘いがあったんで2人ででることに
ここ数年あまり釣れないし、単純に釣れる確率が倍になるからいいかも

ってことですが・・・2人で散々やってみたけどなんにもなし・・・

開始早々S本さんがデカイ「ハス」を釣ったときに盛り上がったけどなー

自分はメタルバイブで公魚2匹引っ掛けただけ・・・


しかし、寒かった~カイロ3個持っていったし、いろいろ対策していったつもりだけど
風が吹いた時はどうしようもなかったな~


表彰は4組でやはりデカイのが釣れてた。

こんな北山で釣れる気しないけど、次戦はどうなるのか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感