So-net無料ブログ作成

しのはらカップ 2016第2戦 [バス]

参加させていただきました第2戦。

今回もぶっつけ本番
寒いし1段深めをやってみることに。

P1010002_04.jpg

まずは、丸太から。
ここで、今大会の優勝者がでましたが、自分にはアタリもなく
上流を釣りあがっていきます。

最上流はヘラ師がたくさんいておじゃまにならないように
やってみたけど1バイトのみ。


今度は下っていく。


12時位で島のところまできて、暖かくなってたんで
浅いところをジグヘッドでやっていくと1度あたりあり
ワームが捻じれてておかしいな~と思いながら

今度はダウンショットに持ち替えて、6回位通したら微かにバイト!

小さくてもいいからとジックリ待ってあわせたら、ギューっと走り出す!

一瞬鯉かしら? でも、首を振り出したのでバスだ!


1度水面まできて見えた時に巨大さを確認
心臓バクバク、足が震える!!

慎重にやり取りして無事ネットイン

P1010003_02.jpg

今回はこの魚のおかげでお立ちとなった
結局自分は4バイト1フィッシュ


まぐれだけど、なんとかポイントとれてホッとした

最近聴いているもの(4/17) [音楽]

今回はなんと松田聖子!
youtubeで色々聴いてたら、ビビッときたもんで。。。

ユートピア
PINEAPPLE
SUPREME

P4170001.jpg

最近聴いているもの(4/16) [音楽]

THE ASTONISHING ・・・ DREAM THEATER
COUNTDOWN TO EXTINCTION
YOUTHANASIA
PEACE SELLS...BUT WHO'S BUYING?
・・・ MEGADEATH
TURBO ・・・ JUDAS PRIEST

ドリームシアターは所々KANSASそのまんまだけど、
やっぱり好きだな

P1010017_01.jpg