So-net無料ブログ作成
検索選択

甘いもの 岡山

フレッシュタルトのお店 STYLE

色々調べてたら、ちょっと歩いていったところにあることを発見

なかなかおいしいかった

小さいのはミニタルト、一口サイズで飽きなく食べれる

P1010003_05.jpg


こっちに来て、自転車も買ってないから、炎天下を歩き回ってる

なんかないかな~っと思って数十キロ歩いたけど、特になにもない。。。


後は、観光するところに行く位かな?
後楽園・岡山城とか倉敷方面とか?
1度は見とくかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡山

岡山駅~!

P1010003_04.jpg

とうとう単身赴任で岡山勤務になってしまいました

最近は準備&こっちでのあれやこれやで忙しかったのです

こっち来て1週間まだ生活に慣れません

夜の食事をどうするかが面倒ですね~
作る気にもなれないし、っていうか何も作れないし・・・
弁当なんか買ってもすぐ飽きるし、どうしようか悩みどころ

一人でなんでもしなければいけないし、ちょっとしたものが家になかったりするんで、
いつも、買いにいってます。


最初の準備が遅かったせいで5日間は、ほぼフローリングの上で寝てました。
机なんかもなく、ダンボールが机代わりに。。。

テレビはこっちに来た次の日に到着したけど、最初の日のシーんとした夜と暇の潰しようのなさが
たまらなかった。
あらためて、テレビの有難さを実感。

たまに福岡に帰れますが、釣りに行けないのが辛いところです。
しのはらカップだけは、極力参加したいんですけどねー


車もないんでぷらーっとどっかにいけないし

果たして、この生活に慣れるのか?
いつまで続くのか?最低6ヶ月最高では3年かな~?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しのはらカップ 2016第4戦 [バス]

またまた行ってきました。 しのはらカップ

今回はいつもの実力を発揮してしまい魚を持って帰ることができず・・・

やはり、いままでの奇跡ともいえる出来事はおこりませんね

ですが、上位陣はいつも釣ってくる方ばかりだったりして、、、尊敬してしまう


自分は、まずは本湖に行って3時間位費やす、浅いとこに固執しすぎた。。。

で、南にいったけど、やはりなんもなし

全体でバイトは3回位あったけど、ギルっぽい


年間成績も随分落ちてしまった[バッド(下向き矢印)]

P1010004_01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感