So-net無料ブログ作成
検索選択

旧友

大阪から友達が帰って来るため。

久しぶりのやつも含めて飲み会
8人集まって、バツ1が4人も居るってどういうこと?

で、20数年振りに会うやつも居たりして懐かしいし、
いろんなエピソードも聞けて楽しかったな~

で、現状を聞くと友達の仲には中卒のやつもいるんだが、そいつも含めて
色々出世してる。
大手の会社の課長とか、部長とか組合のトップになってるやつとか・・・
年収が1000万超えてるやつとか・・・

で、他の同級生のなかにもかなり出世しているやつの話もあったなー
凄いやつがいるもんです。

で、いい年齢になってくると恒例の容姿と頭の話しになり、
やはり、みんな少なからず変化はあるものです。
自分も体重は結構増えてるし。。。

それから、亡くなってるやつの話とか。。。
これからも、増えるのでしょうかね・・・


まぁそれにしても楽しかったです。
今度、あいつが帰ってくるときも集まって楽しみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しのはらカップ 2016最終戦 [バス]

参加してきました、しのはらカップ

朝の風景(S本さん)
P1010004_02.jpg


ポイント
P1010005.jpg

迷ったけど、とりあえず本湖へ

しばらく、釣りしてたら後ろから来たペアがデカイのを
釣ったもよう。。。なんか騒いでる・・・

第8ワンドの中へ入っていく。
減水してるからオーバーハングもない。


なんかすぐにやることない気がしてきた
ってことで、朝だし巻いてみようと。

チャターをやってみることにした。

ちょこっと投げて巻いてて、なんか遠くに木が見えた。

ドリャーっと遠投して、その木に引っ掛かりそうだったので、
高速で巻いてたら、グッと重くなる!?

あれ?っと思ったらラインが走ってた、急いで巻きまくって
なんとか、とれました
P1010006.jpg


結局色々試したけど、これ1本のみ
惜しくも、お立ち台には上がれず


年間成績も第4戦を外してたんで届かずでした

しかし、今年はまぐれが続いて、魚を持って来ることができた。
今の北山では自分では上出来。
しかし、やはり最低1本でも持って来ることをしないと、
年間は厳しいかなと改めて思う。

なんせ、上位陣は必ず釣ってくるからね~


ってことで、最後のクラシックは頑張りたいと思います。
また、まぐれが起きてくれれば・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感