So-net無料ブログ作成

洗濯物部屋干し [岡山]

なんかタオルが臭くなった。

2回洗ってみた。

とれない。。。

P1010004_05.jpg

消臭デオドラントビーズ買ってきて、大量に入れて洗濯してみた。
部屋中がその匂いになってしもーた・・・



ネットで調べてみると、重曹+クエン酸で匂いが消えるらしい

なので、100均で買ってきた

P1010003_07.jpg

そんで、適当にパラパラ・・・サラサラー・・・
っといれて、洗濯してみた。


そしたら、匂いが消えてるような気がする


もう少し様子をみてみるけど、これでよければ
部屋干ししかできないときも安心かも


主婦の悩み事のようです

岡山 3ヶ月目 [岡山]

いままで、時間を知るにはテレビの番組表を押すと出てくる時間か
ケータイしかなかったけど、やはり不便ってことで、時計買ってみたら便利ー!

P1010004_04.jpg

それと、もうそろそろ温かい飲み物を飲むだろうし、カップ麺も食べるかなー
ってことで、ケトルを買った。

P1010006_02.jpg

それと、朝寒くなっったので、毛布も買って来た

レンジと炊飯器をどうするか、まだ迷い中
いるかな~?

皿もフライパンもないけど、料理なんかしそうにないし・・・

徐々にステップアップするかな

しのはらカップ クラシック [バス]

さて行ってきました。

金曜に岡山から移動、日曜夜に岡山へ戻るっていう
好きじゃないとこんなことしないだろって


ってことで、ぶっつけ本番
P1010007.jpg

今年はなぜか本湖にいってしまうんで本湖へ

朝だし、巻きまくるが釣れるでもなし。。。

スローにしてもアタるわけでなし。。。


色々試しながら移動していく


巻きながら学校下あたりまでやってきた

ちょっと、気が向いてスプリット投げて

ドラグの調整してたら「グングン」って引っ張ってる

お、キター

デカイ!

ジャンプ!

バレないようにライン引っ張ってみる

ライン切れる!

「あ~~~~~!!!」(思わず声がでた)

昨日新品巻いたのにー


今日は終わったなってことで色々移動

関屋あたりで、もうクランク巻くかってことで

超高速巻きしてて、ちょっと気になるとこに投げたら

ゴン!

おーキター


400gくらい
P1010004_03.jpg

ってことで、その後も移動しながら腱鞘炎覚悟で、
高速巻きを繰り出す

しかし、なにも起こらず


残念な結果に・・・

P1010005_01.jpg
減水中で荷物運びが大変(おどけるS本さん、見えるかな?)

P1010006_01.jpg
今日1Kupを釣って少しごきげんなS本さん
せっせと運びます

最後はクラシック恒例のバーベキュー。
ごちそうさまでした。
P1010008_02.jpg

これもう、ほぼ食べ終わったあと