So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡で用事 [バス]

用事があって福岡帰るんだけど、せっかくなのでってことで、
毎度スケジュールがギッシリ

金曜夜に帰り
(今回は地震の影響で新幹線が乱れてた)

土日は朝早く起きて3時間位釣りです。
特に土曜は釣りから帰ってすぐ天神の病院へ・・・
こんな調子でビッシリなスケジュール


ってことで、今回も釣果を

土曜日雨なのに行ってしまったけど
やはり厳しい

なんとか1本だけ39cm
大きくないけど、丸々してて歯もギザギザ
ガリガリの40upより嬉しい感じ
P1010003_08.jpg

次の日も行ってみたが、昨日の雨の影響か
季節的なものか厳しいです。

なんとか38cm
P1010009_02.jpg


これ試してたC-4シュリンプ(4.2)をジカリグで
小さめですが
P1010010_03.jpg

と、頑張り過ぎたようで本日喉が痛い
薬局で色々買って正に痛い出費です。
P1010011_03.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡での連休 [バス]

金曜は会社に呼ばれ、1時間程拘束

土曜は春ころに引き続き、顔にあるシミを取りに天神の病院へ。。。
今回は見てもらうだけかと思ったら、すぐにレーザーで取ってくれた
しかし、相変わらず麻酔の注射が痛かった。

日月は朝少しだけ野池へ行ってきた
結構写真とったので多めに

チャターを投げてたらすぐに釣れた
P1010003_08.jpg

その後また釣れた
P1010004_06.jpg

ブルフラット釣りたくて、試してみるとコンッといいあたり
41cmでした
P1010005_02.jpg

そして、39cm これまたチャター
P1010006_03.jpg

これもチャター 45cm
P1010007_01.jpg

ワームの反応は悪く、巻物で好反応
チャターのスキルが上がった気がする

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感