So-net無料ブログ作成
検索選択

シミ取り2回目

また顔のシミ取りに行ってきた。

ひと月程前ですが

今度は3ヶ所で、1ヶ所だけ少し深く削られた

今の状態は皮膚のちょうど肌色の部分が無くなっているような感じ

ですが、治療痕も徐々にわからなくなってきてます

前回も3ヶ月位で痕がほぼ分らない状態になったのでたぶん大丈夫でしょう


で、顔のシミが多いので、今回は全体的に消しましょうってことで、薬品?まあ塗り薬かな?

バラトーン・ハイドロキノン・トレチノインってやつを顔に塗ってます
朝晩面倒だけど・・・

効果は3ヶ月ほど先のようですが、毎日顔見てるし薄くなっているのかよくわからない

まぁ様子見です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ステレオ [音楽]

このステレオ、10数万したんですが、使用頻度はというと
1年に一回電源入れる程度

持ってても意味がないかなーと。。。

ということで売りました
(随分前に売ったんですが、デジカメに画像が残ってたんで)


結局ただの中古扱いで500円でした・・・
電化製品は製造から10年以上たつと、ほとんどこんな値段になるようです

P1010002_07.jpg

P1010001_04.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また福岡で用事 [バス]

先週金曜に人間ドックに行かないといけないので
水曜夜に福岡へ移動

ドックはいつものように、色々引っかかりましたが・・・



で、今年最後かもってことで釣りです。

木曜・土曜・日曜の3日も行ってしまった


結構寒くなってきてるし水位は微妙で水は濁ってる
おまけにピーカン無風

この前まで、釣れてたチャターは無反応
硬いものは結構投げたけどこれまた無反応

結局ほぼジカリグで釣ったけど、数もでないしサイズも
全然伸びない

ならばということで、最後の日曜はヘビキャロで
小さいワームにしたらどうかと試すと小さいながらも釣れた。
(たまにしか釣りいけないからライトリグは使いたくないし)

これは、いけるかもと思ったけど、しばらくしたら、
オレの中のあるあるですが、ヘビキャロ投げるとき
後ろに引っ掛けて、大バックラッシュ
色々なワームを試したかったんだけど・・・

で、最大は39cmでした

P1010013_03.jpg

小さいやつ
P1010014_03.jpg

コンッといいバイトのやつ
P1010015_02.jpg

ちょっとした障害物に落としたら食った
P1010016_02.jpg

これが、ヘビキャロの魚 EGのダブルモーションでした
P1010018_01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近聴いているもの(11/1) [音楽]

P1010012_03.jpg

MEGADETH
so far,so good...sowhat!
the system has failed
dystopia

LACUNA COIL
delirium

SYSTEM OF A DOWN
toxicity

VEKTOR
terminal redux
black future
outer isolate

VEKTORは最高にお気に入りなんだけど、売れないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感