So-net無料ブログ作成

クリスマス [岡山]

クリスマスです。

特に何もするわけでなく、時間を潰そうとサンマルクへ。
持って行った小説(黒川博行 文福茶釜)を読んで帰った

そんで、近所のケーキ屋でケーキでも買おうかと行ってみたら並んでたから明日でいいやと。


で、今日はチキンでも食べようとケンタッキーへ
P1010002_08.jpg
その後、倉式珈琲店←こんな字でした。「倉敷」ではないようですが・・・

またまた持って行った小説(石田衣良 池袋ウェストゲートパークⅡ)の残りを全部読むのに2時間半

最初は本日のストレート?まぁコーヒーですな、を飲んで、その1時間あとで、メープルダッチフレンチトーストと
ロイヤルミルクティーを注文した。
P1010003_09.jpg

フレンチトーストの量は想像より多く、お腹もあまり減ってなかったけど無理やり食べた

帰りにケーキ買う予定だったけど、口の中が甘ったるくなったし、食べ過ぎで気持ち悪いのでパス

家でじっとしてるよりはよかったと思うんだけど・・・

最近聴いているもの(12/18) [音楽]

METALLICA HARDWIRED TO SELF DESTRUCT
IN FLAMES BATTLES

どうしても、追いかけてしまうバンドなんですが、最近はなんかな~とか
思ってたけど、今回は想像してたよりは全然よかった

P1010001_05.jpg