So-net無料ブログ作成

しのはらカップ 2017第4戦 [バス]

またまた、行ってきました

しのはらカップ


岡山から金曜日に移動

待ち時間が無いように、交通機関の時間を調べて、スムーズに帰っても

ドアtoドアで3時間ちょい

大会がなければたぶん帰らないな~・・・


で、土曜は買い物にハニスポへ

少なくなってきたものなんかを補充


そして日曜の大会です

雨降ってるときの準備は大変

そんで、朝のミーティング

P6250006.jpg

で、スタート

雨も降ってるし巻物をやりたいんで
結局嫌というほど巻き倒した(釣れなかったけど)

ですが、要所でライトリグをやってみる

ギルバイトはたまにある感じ

時刻は半分を超えようという時

ダウンショットにアタリが!

ギルっぽい

しばらく、食わしてみて・・・

フッキングしたらバスでした


貴重な魚なのでドラグゆるゆるで慎重にやりとり

で、なんとかゲット

大会中の釣りは心臓バクバクするなー

ってことでなんとか今回もポイントゲット


上位陣ですが、絶対に釣って来るし絶対デカイのを釣って来るなー

流石です。。。
P6250009.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog